忍者ブログ

私の常識あなたの非常識

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法校長なるせ☆マギカ

みきちゃん「僕と契約して校長先生になってよ」

もうなってるよ!いやしかしこれを一瞬で妄想した私の脳はたくましいというか終わってるというかもう駄目だ。スピンオフ「魔法教師いおり☆マギカ」もよろしくな!うん、よし満足した。

みきちゃん死亡フラグとかやめろよ、成瀬とみきちゃんがお酒飲むシーンがどれだけ私の癒しになってると思ってるんだ!成瀬の大切な人をこれ以上奪わないで・・・んで、落ち込んで病んでる成瀬を今度は周りのみんなが励まして最後にいおりんが「いつまで落ち込んでるんだ!」(いおりビンタ可)みたいな事言って叱咤激励して成瀬復活、というストーリーに萌えた私はもう駄目だ。俺に構わず行ってくれ・・・!
回を重ねるごとにいおりん・・・桐原先生がどんどん萌えキャラと化していくね。もうあんな先生いたら父親になって欲しいどころじゃないっつの。かすみはまだ抑えていた方だったのかもしれない。私が生徒じゃなくてよかった。
桐原先生と岡本先生の関係も気になる。お互い無関心だけど実は心を許してる所があって、放課後とか桐原先生がふらっと保健室にやってきて岡本先生は何も言わずにお茶を出して、それを飲みながらぽつぽつ最近の出来事とか話す。無言になると桐原先生が岡本先生に「これはなんて言うロボットですか」ってザクを指差すとか可愛いじゃないか。でもさすがにガンダムぐらい知ってるよな。花の名前でも可。

成瀬×かの子に萌えてたけど6・7話見て親子だなと思った。成瀬がかの子ちゃんの頭をガシガシ撫でてるイメージ。熱くてうざそうだけど尊敬できる父親。かの子可愛いよかの子。
もーこのドラマ楽しい。早く桐原先生が武市邸にお邪魔すればいいのに。成瀬と一晩腹割って話そうぜ!お酒弱そうな桐原先生、すぐ寝るか愚痴っぽくなるかどっちかだと思う。そして成瀬メニューの美味さに感動してちょっと尊敬すればいいよ。素直にすごいって言えなくて「人は見かけによりませんね」とか言っちゃうけど、周りには照れ隠しってバレバレなんだ。ていうかいっそもう嫁にしろよ。申し訳ありませんがウチは桐成派です。



まど☆マギのせいで百合に目覚めそうです。ほむまど支援!シャルマミ!杏子はいいお嫁さんになるよ・・・無論さやかのな!上条?ハッ!ただの男には興味ありません。寝言は魔法少年になってから言え!
シャルマミはいいよ~病んでるマミさんとシャルロッテ。闇マミがシャルロッテを従えてまどかに戦いを挑む、そんな夢を見ていた頃が私にもありました・・・そんな贅沢二度と言わないんでちょっとだけでもマミさん出してくださいお願いします。OPのQBに寄り添うマミさん見て涙出そうになった。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
見習いハンター(双剣)
趣味:
映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
現在アメコミ映画に心奪われてます。ついに我が家でもテレ朝が映るようになって相棒がリアルタイム視聴できる喜びを噛み締める今日この頃。放送すんのかな。
<<「暴発」感想と副部長が喋った件  | HOME |  ひとまずお別れ、いつかまた(ナルニア3感想)>>
Copyright ©  -- 私の常識あなたの非常識 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]