忍者ブログ

私の常識あなたの非常識

   
カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの心のおともだち

RAMたんから素敵なバトンが回ってきましたよ!うほっ!



貴方の親友は有名人バトン

《ルール》
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

指定→[青いヒーロー]
おまwwそれ俺の嫁のことか(^O^)w
ということで青いヒーローこと連で答えてみたぜ!



◆朝、携帯を開いて待受画面を見ると「今日からあなたは【連】の親友です」と書かれていた。どうする?

⇒とりあえず落ち着く為部屋に飾ってある連カードに一方的に話し掛けてみる。
人はそれを挙動不審と言う。

◆次の瞬間【連】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

⇒ダッシュで豪快に妹へ報告。妹も連大好きなので自慢する。
写メとか頼まれそうだ^^

◆【連】から電話がかかって来た。どうする?

⇒「はじめましてこうとろ…幸太郎です!」
噛む。
あと今日のパンツの色を聞く。変態め!(^ω^)

◆【連】に家に呼ばれたら?

⇒銀次郎号にか?!
とりあえずお泊りセットを用意して行くよ。そして図々しくもオムレツを要望するよ(^O^)
みんなの部屋を(勝手に)見せてもらう。

◆親友として一言

⇒夜道は(私に)気をつけろ。

◆親友を作ってあげたい人5人

あ、アンカーだよ持ってけこのやろうぅぅ!(泣)
友達いない!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
見習いハンター(双剣)
趣味:
映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
現在アメコミ映画に心奪われてます。ついに我が家でもテレ朝が映るようになって相棒がリアルタイム視聴できる喜びを噛み締める今日この頃。放送すんのかな。
 | HOME | 
Copyright ©  -- 私の常識あなたの非常識 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]