忍者ブログ

私の常識あなたの非常識

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸「あ、無職だったことないのでちょっと分からないです」

相棒ニート回が思ったよりもぐさっと刺さりました…。
みんな自分の事で手一杯だよねぇ。右京さんの言うことは正しいけど、それを実行できるほど人間はきれいじゃないよ多分。
批判的に言うと特命係の二人(元エリート)には無職の辛さ・寂しさは分からないだろうし、まぁ分かる必要もないし正直私にもよく分からない。無職だったことはあるけど短い期間だったから。でもあの圧迫感だけは共有できたと思う。社会の崖っぷちに少しずつ押し出されてる気分。みんなの優しさが逆に怖くて軽く人間不信になるよ。
見てる間ずっと「すみません、ワインしか飲めなくて」とか言うミサワ風の神戸が頭の中を占拠してました。すみませんなのは私の頭だよ。

あと「予兆」でシングルバー解説の画面から先輩が見事に消されているの笑った。テレビに映っちゃいけない顔でもしてたのか。ちょ、後ろのシングルも仲間に入れてあげてwww
私の推理ではああいうバーは高そうなので先輩では手が出ないよねせいぜい居酒屋だよねって言ったら、妹にヒデェwwwって言われたけどこれが普通の感覚じゃないのか。むしろあんなとこいったら緊張してお話なんかできんだろ先輩は。すごく楽しそうに女の子とお話しする芹沢の後ろで悔しがる背景だとしか思ってないぜ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
見習いハンター(双剣)
趣味:
映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
現在アメコミ映画に心奪われてます。ついに我が家でもテレ朝が映るようになって相棒がリアルタイム視聴できる喜びを噛み締める今日この頃。放送すんのかな。
<<新作アニメとエクソシストと500円ゲーム  | HOME |  桐原「それにはおよびません」(学校!!最終回感想)>>
Copyright ©  -- 私の常識あなたの非常識 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]