忍者ブログ

私の常識あなたの非常識

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告(とか最近の萌え語りとか)

最近twitterに浮気して日記を全然書いてなかった。
前は書きたい事があると日記にバーッと書き殴ってすっきりしてたんだけど、今はそれを2,3行にまとめてすぐに吐き出せるtwitterが便利すぎてやばいです。あれ本当は1000文字でも2000文字でも書けるんだよ。書くのめんどくさいだけで。
とりあえず私生活は特に何も変わってなくて、部屋にアニメDVDが着実に増えてるくらいしか変化がありません。これでも社会人なんだぜ。


本当は日常のブルーレイ通常版(なの&はかせ)も欲しいんだけど、私の薄給じゃこれ以上の負担は破滅を導くだけなんだよ・・・もう予約3本が精一杯!せめて4話入りにしてくれたら踏ん切りがつくのに・・・。
あああでもこのパッケージの二人可愛い!超可愛い!日常のキャラクターみんな可愛いんだよ、さすがアニメ。なのグッズを早く出すんだ。
余裕が出来たら・・・(ポツリ)


あとこっちでは来週相棒シーズン9の最終回放送のようです。よかった・・・ちゃんと放送してくれるのか。また年またいで放送延期されたらどうしようかと。劇場版BOX楽しみだし、神戸は可愛いし、先輩も可愛いし、ていうかみんな可愛いし。私は恵まれすぎなんじゃないだろうか・・・って相棒見ながらたまに思うわ。

「監察対象~」を見てたら母が大河内さんを「あ、この人ホモの人だよね!」って教えてくれましたありがとうございます。今回で貴重な女性職員がいなくなるな~って言ったら「自分の好みの男の人で固められるね!」お母さん相棒はそういうドラマじゃありません。私が言うのもなんだけど。変な所が浸透しちゃってるぞ(イカとトイレ死と公式ホモは我が家の常識)。相棒とBOSSを続けて見たら両方とも「アンパンと牛乳で張り込み」やっててふいた。やっぱジャムパンは邪道ですか。

BOSSはボスが可愛いし愛されてるしもう萌えどころではない。お見合い回とか木元がウワァァァァってなっちゃうんじゃないの。早く退院しておいで!きっと野立さんがあれこれかっこよく決めてボスを救出してくれると信じている。最終回はハネムーンだね!新キャラもどうすんだこれと思ってたけど結構いいね。特に主婦刑事。木元2号はあんま目立ってないな。月9にも出張してたし、忙しいね対策室。


あぁほら書き出したら止まらなくなった。とりあえず私の近況はこんな感じです。パソコンはもうちょっと先になりそうだよ、ウッ(;ω;)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
見習いハンター(双剣)
趣味:
映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
現在アメコミ映画に心奪われてます。ついに我が家でもテレ朝が映るようになって相棒がリアルタイム視聴できる喜びを噛み締める今日この頃。放送すんのかな。
<<ひとまず  | HOME |  新作アニメとエクソシストと500円ゲーム>>
Copyright ©  -- 私の常識あなたの非常識 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]