忍者ブログ

私の常識あなたの非常識

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔い改めよ!(天使と超自然と@な野郎)

>>ram
ヒュー・グラント気になったから借りてきたよ!でもまだ見てない。見たら感想教えるよ。こういう夫婦モノって癒されるな・・・。なぜかマンマ・ミーア!も借りてきた。面白かったけどミュージカルはプロデューサーズとヘアスプレーが一番好きだなぁ。
おすすめのやつも借りてみようかな^^今なんでもバッチコイだから。フィリップ面白そうだよね!あと実話ってマジですか。余計見たくなるわ。
来週会うの楽しみにしてるよ!久々ではしゃぎ過ぎないか心配だwww



パンストが流行ってるぽいので見たよ・ω・
こいつらおかしい。
こいつらおかしい。(大事な事なので略)
今石GJ。ビッチ天使かわいいお!個人的にはガーターベルト好きかもと思ってたらガチホモってお前・・・でも好きだ。
誰が何を言おうとこのはじけっぷりは貫くべき。がんばれパンスト!
ブリーフショックなるものが起こったらしい。ブリパン派としては大いに期待する!漢になれブリーフ!



超自然シーズン4&5
キャス可愛いよキャス。プリティーエンジェルボーイ!(※本編より抜粋)
なんかもう・・・キャスとディーンの関係がやばい。天使の初恋だこれ。エリック、なんてやつだ!もっとやれ!やってくださいお願いします。
ベッキーと友達になりたい。ていうかこれ俺じゃね?妹は笑いながらドン引きしてたけど私たぶんこんなだ・・・。テレビ見ながら気がつかない内に「うほっひょっひょーい!」とか奇声を発してたりするんだ。え?ベッキーはそんな事言ってない?いやあげてたよ奇声(初登場時)。例え世界の終末が来ようとも私は全力でチャック×ベッキーを応援します!子供が楽しみ。
なんか自虐ネタ多くなったね。超自然オタとかスラとか、公式が病気とはこの事か。
くるみわりについては・・・何も聞くな。分かってるだろ?大爆笑した。
キャス様ー!!(※本編より抜粋)
インパラサムは変形しないかドキドキしたけど杞憂だった。チッ。
まだリアルゴーストバスターズまでしか見てないのでここまでしか書けないけど、シーズン6が楽しみでならない。来年の秋が早く来ないかしら!あ、その前にアニメか。



@チーム シーズン5
こいつらなんなの。
こいつらなんなの。(大事なこと略)
なんだよ萌える!!軍服!囚人!手錠!私このドラマに殺されるかもしれない。
ハンニバル!俺だ!結婚してくれ!ていうか全員俺の嫁m9^ω^<決定!
デッカー可愛い。久々に出たけどツンな所は変わってないね!で、いつデレてくれるんですか?
みんなと再会したモンキーの喜び方が犬!かあいいよ~お持ち帰りぃ!そしてオチも犬!ありがとうございます。B&Mは以心伝心とか俺得!
フランキーのキャラがいまいちよく分からなかったのであだ名は「三中」。めちゃイケ見ようぜ。あのモンキーがキレるって相当ウゼェんだろうな・・・でも裁判終わってからちょっと好きになったかも。「三中」→「おしゃべりクソ野郎」レベルに(誉めてる)。
ていうかこれ以上野郎が増えてどうすんの!バンがぎゅうぎゅうですよ。エンジェル(おにゃのこ)担当どこいった。あとなんでモンキーだけアパートハブられてんだストックウェルこら。DVD表紙にいるから味方かと思ったらこれだよ!覚えてろよ畜生!
仲間が増えたりテーマソングが微妙なアレンジされてたり色々あるけどやっぱ好きだ!もうすぐ映画のDVDも発売ですよ奥さん。wktk!



冒頭にミュージカルの事書いたけど先週の「オペラ座の怪人」は見ていてイライラしてしまった。吹き替えだったからかな?せっかく劇団四季なのにテンポ悪・・・名前忘れたけど支配人コンビは癒された。
結構タイトルは有名だし、面白そうだったけどファントムがただのわがままにしか見えなくて感情移入できなかった。あと主人公も。ファントムは今までいろんな屈辱を味わってきて、その反動でああなったのも仕方ない事だとは分かってるんだけど・・・あああなんかもやもやする!嫌いって意味じゃないんだよ!
好印象だったのはマダム・ジリー。いい人!どっちかって言うとこの人がヒロインでも私は良いと思う。ファントム←ジリーとかね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
見習いハンター(双剣)
趣味:
映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
現在アメコミ映画に心奪われてます。ついに我が家でもテレ朝が映るようになって相棒がリアルタイム視聴できる喜びを噛み締める今日この頃。放送すんのかな。
<<いのちのきらめき  | HOME |  レンタルメモ>>
Copyright ©  -- 私の常識あなたの非常識 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]